トップページへ


お客様のページ

「きいちゃんといっしょ」を開く


コザクラインコのきいちゃん、あんじゅちゃんのブログ

きいちゃんといっしょ

きれいで愛らしい、個性豊かなきいちゃんとあんじゅちゃん(^_^)
しぐさや行動も可愛くて面白くて、いつも楽しい気持ちにしてもらえます!
フォージングについても、楽しみながらとても工夫されていて、とても参考になります。

「aIahas 〜パルとアルの日記〜」を開く


aIahas 〜パルとアルの日記〜

オカメインコのパルさん、アルさんの日記。
姿もする事もかわいいオカメインコちゃん達。
カジカジに夢中な様子、羽繕い中のモフッとなった姿、お空を見つめてたそがれる思慮深いお姿…などなど。
のびのびとリラックスしたオカメちゃん達の、ほのぼの日々を覗けます。

りこ様のブログ

みずいろ小鳥とうたう歌(小鳥カテゴリー)

こちらで紹介させて頂いていたブログ「ことり部屋」は、セキセイちゃんが10歳になった事を機に更新を終了されました。

癒し系セキセイNo.1のルルちゃんと、穏やかな空気が流れる記事に心がほっこり暖まります。
「インコちゃんファミリー」を開く

インコちゃんファミリー
ホオミドリアカオウロコのほーちゃん(左)と、ズアカハネナガインコのはるくん(右)に会えるブログ。
ご覧の通り可愛らしいインコちゃん達ですが、ブログに綴られているエピソードや画像もとにかく可愛いです!
「風切羽の羽音」を開く

風切羽の羽音
ルリコンゴウ、セキセイ、オカメ、コミドリコンゴウインコさんとのバードライフを綴られています。
画像左からララちゃん、ヨーティーちゃん、まるちゃん、瑠璃ちゃん、カミンちゃん。美形さん揃いですね(*^ ^*)


バード・フェザー
オキナインコとヨウム&薔薇ガーデニングの日記


かわいくて個性豊かな4羽のオキナインコちゃん達とヨウムちゃんのブログです!

素敵なお花にも癒されます♪

yurucya様のブログ
カミカミ大好きの風太くんとの日々を綴られています。

☆幸せの青い鳥☆



心をわしづかみされたい方必見です!

poppona様宅
オカメインコのフキちゃん(ルチノー)と
しずくちゃん(WFシナモンパール)に会えるブログ
(mixiのブログです)

ご覧の通り、二人とも美人さんです!


マイDX 様のブログ
セキセイインコのドボン嬢&ペタさんとの日々を綴られています。

インコの女王



ふたりとも美人さんですね!
飼主さま曰く「おデブさんとヤンチャさん」ですが(^▽^)そこがまた可愛いのです!
カワイイふたりの動画も見られますよ♪

れいか様のブログ

マメルリハのはなちゃん&りく君について。

柚子風呂

マメルリハゆずちゃんとの思い出も綴られています。

なずな様宅

かわいい空くん&蓮くんに会えるブログ

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ達

空くんと蓮くんはとっても仲良しなんですよ(*´▽`*)

ヤーコさま宅

オカメインコのソアちゃんとユニちゃんに会えるブログ

Nymphicus hollandicus

二人とも飼い主さんを見つめる目が可愛い!

poiさま宅

マメルリハのボナパルトくんと文鳥のポピちゃんのブログ

ことりん日記


←ボナパルトくんが片足上げて「ハーイ!」と挨拶してます!

クリッカーを使ってのトレーニングもされていて、とても参考になります。

パー子さま宅Pさんのブログ

空からやってきたセキセイインコ

女の子らしい外見に好奇心旺盛な性格の

Pさんの日常を綴られています。

(おもちゃで遊んでくれている写真を

たくさん送って頂きましたm(_ _)m)

inserted by FC2 system